<< 2012/08/06 | メイン | 2012/08/09 >>
2012 年8 月8 日

買わなきゃ

うーん、残念でした。

ミスも疲れもありましたが
それよりメキシコが強かった。。

まぁ、銅メダル目指して次も頑張れ〜。

次の韓国戦は
金曜の夜中
午前3時45分試合開始です。

やっぱり見るのかな!?

今日は
起きるのはつらかったですが
仕事中はそれほどでも。
あとでくるのかな・・・。


そうそう
にせもんのサンマ
じゃなくって、、
2000万サマー
太郎丸で2本
グリーンモールで1本出てますね!

今回はなぜか購買意欲が湧かなくて
買わなかったんですが
この辺に住んでいる?誰かが当たったんですよね。

いいな〜

これを見ているあなたかも・・・。

投稿者: かんとくat 22 :00 | ひとりごと | コメント(0 )

明日より今!?

午前2時。

サッカーを見るか悩みましたが、、

ここまできたら見るしかないっしょ!?

ということで
11時前には一度就寝しまして
1時に起きました。。

いきなりの前半ゴールで
やはり今の日本は何か違うな
と感じたワケですが
同点に追いつかれ
相手も強いのは明らか。

後半も見応えありそうです。

おやつを食べながら
至福の一時を過ごしたいと思います。。

明日はつらいだろうなぁ・・・。

投稿者: かんとくat 01 :53 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/08/06 | メイン | 2012/08/09 >>
このページのトップへ