2012 年8 月8 日
買わなきゃ
うーん、残念でした。ミスも疲れもありましたが
それよりメキシコが強かった。。
まぁ、銅メダル目指して次も頑張れ〜。
次の韓国戦は
金曜の夜中
午前3時45分試合開始です。
やっぱり見るのかな!?
今日は
起きるのはつらかったですが
仕事中はそれほどでも。
あとでくるのかな・・・。
そうそう
にせもんのサンマ
じゃなくって、、
2000万サマー
太郎丸で2本
グリーンモールで1本出てますね!
今回はなぜか購買意欲が湧かなくて
買わなかったんですが
この辺に住んでいる?誰かが当たったんですよね。
いいな〜
これを見ているあなたかも・・・。
投稿者: かんとくat 22 :00 | ひとりごと | コメント(0 )
明日より今!?
午前2時。サッカーを見るか悩みましたが、、
ここまできたら見るしかないっしょ!?
ということで
11時前には一度就寝しまして
1時に起きました。。
いきなりの前半ゴールで
やはり今の日本は何か違うな
と感じたワケですが
同点に追いつかれ
相手も強いのは明らか。
後半も見応えありそうです。
おやつを食べながら
至福の一時を過ごしたいと思います。。
明日はつらいだろうなぁ・・・。